車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

アスリート(ドア・フェンダーパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのアスリート(初年度H16年、型式GRS180)のキズ・ヘコミを修理しました。

クラウンは当社の入庫実績で第5位と多くのお客様にご依頼いただいております。

修理前の写真

アスリートの左のリアドアリアフェンダーパネルにキズ・ヘコミがあります。板金塗装修理をします。

写真にあるモールのほかにドアハンドルや窓の水切りモール等を取り外しキレイに塗装しますf:id:pikapikanara:20160208100317j:plain

修理後の写真

仕上がりは写真をご覧の通りです。当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製のブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。f:id:pikapikanara:20160211160939j:plain

このクラウン アスリートのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約133,000円かかる修理でしたが、当社では87,600円で修理できました。
カーディーラーより約45,400円(34%ダウン)安くクラウンアスリートのキズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク