車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

アイシス(バンパー・フェンダ-パネル)ヘコミ・キズ修理料金と写真 初年度21年、型式ZGM11G2

トヨタのアイシス(初年度H21年、型式ZGM11G)のキズ・ヘコミを修理しました。

アイシスを部品交換しないで安く板金修理した事例

アイシスのクォーターパネル(リヤフェンダー)が大きくへこんでいます
カーディーラさんなら間違いなく交換修理です。
リアバンパーは上から下まで広い範囲にキズがあります。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151102130032j:plain

当店の板金塗装修理が安くてお得で安心品質の理由

手のひらサイズ1つにつき、1万数千円の軽板金に比べてもずっと割安です。もちろん本格的な板金修理です。

ヘコミ修理を可能な限り板金技術で叩いたり引っ張ったりして表面を調整してから、最低限の量のパテで埋めます
アイシスの左クォーターパネルは、カーディーラーさんなら新品パネルに交換ですが、修理代金を安くするため、板金修理をしました。若干の「ゆがみ」が残る可能性をご了承いただき修理をします。過去、このように大きなヘコミを板金修理する場合のリスクを説明した上で修理するケースはたくさんありますが、現在までクレームはゼロです。 

修理後の写真

ゆがみはまったく無く、色合わせもバッチリです。f:id:pikapikanara:20151107163544j:plain

このアイシスのヘコミ・キズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約160,000円かかる修理内容でしたが、当社では83,000円で修理できました。

カーディーラーより約77,000円(48%ダウン)安くアイシスのヘコミ・キズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク