車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

アリオン(バンパー)変形とキズの修理料金と写真 初年度19年 型式NZT260

トヨタのアリオン(初年度19年 型式NZT260)のキズ・変形を修理しました。

だいたい直してくれればよいというご希望でバンパーの変形を交換なしで安く板金修理した事例

アリオンのリアバンパー上面に押されて山型に変形したキズと下の反射板上にポッコリ膨らんでいる部分があります。

カーディラーさんならこのようなバンパーの変形は交換修理が一般的ですが、当店では修理代を安くするため、交換しないで技術力と時間をかけて修理することも得意としています。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151023114649j:plain

修理後の写真

ほんのわずかなゆがみがバンパー上部にありますが、光の当たり方と見る方向により微妙に感じる程度で、ほとんどわかりません。

何よりコストパフォーマンスの面からご了解の上作業させていただきますが、すべてのケースでご満足頂いております。一度もクレームはありませんf:id:pikapikanara:20151023114728j:plain

このアリオンのバンパーの変形・キズの修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約47,000円かかる修理内容でしたが、当社では27,000円で修理できました。

カーディーラーより約20,000円(42%ダウン)安くアリオンのバンパーのキズ・変形を修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク