車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ワゴンR(リアドア・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

スズキのワゴンR(初年度H26年、型式MH34S)のキズ・ヘコミを修理しました。

修理前の写真

ワゴンRの右のリアクォーターパネルに大きなヘコミがあり、右のリアドアにキズがあります。

カーディーラーさんならリアクォーターは交換の可能性が高いです。

当店では両方とも板金塗装修理をします

当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製のブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。f:id:pikapikanara:20160319161622j:plain

修理後の写真

プレスラインはキレイに復元でき、色あわせも問題なく完成しました。

リアクォーターパネルは損傷が大きかったのでゆがみが残る可能性を説明していましたが、仕上がりは写真の通りでお客様には大変満足してくださいました。f:id:pikapikanara:20160323094220j:plain

このワゴンRのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで板金塗装修理をしても約120,000円かかる修理でしたが、当社では75,000で修理できました。
カーディーラーより約45,000円(37%ダウン)安くワゴンRのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク