車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ワゴンR(前後ド・サイドシル・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H25年、型式Mh34S

スズキのワゴンR(初年度H25年、型式MH34S、カラーZ2S)のキズ・ヘコミを修理しました。

ワゴンRをディーラーなら交換するところを中古ドアと板金で約半額で修理した事例

リヤドアは同色で程度の良い中古部品をそのまま交換取り付けし、それ以外はヘコミが大きかったのですが板金修理をすることで安く仕上げました。

修理前の写真

ワゴンRの前後ドアの特にリヤドアにひどいヘコミがあり、その下のサイドシルからリヤクォーターにかけても全体にヘコミがあります。

カーディーラーさんなら間違いなくすべて新品交換修理です。

f:id:pikapikanara:20180802092328j:plain

お客様とご相談させていただいき、リヤドアは中古部品を手直し無しでそのまま取り付け、それ以外のパネルはヘコミの面積が広かったので少しの歪みが残ってしまう可能性をご了解していただくことで板金塗装修理をすることになりました。

修理後の写真

当店は中古部品をお探しすることを得意としております。単に一般の修理工場が利用している全国ネットワークに問い合わせるだけでなく、物流段階が1レベル上の部品問屋さんが仕入れる有料ネットワークの2つのグループと、さらに長年の経験から選択した有力なリサイクルパーツ会社数社から探し出します。

今回は手直しする必要がほとんど無いくらい程度の良好なリヤドアが運よく見つかりました。3種類のコンパウンドを使用して隣接パネルとの肌を調整するように磨いたこともあり、塗装修理をした部分と自然な感じによくなじんでいます。

f:id:pikapikanara:20180802092420j:plain

このワゴンRのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約250,000円かかる修理でしたが、当社では125,925円で修理できました。
カーディーラーより約124,000円(49%ダウン)安くワゴンRのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク