車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

スイフト(フェンダーパネル)ヘコミの修理料金比較と写真

スズキのスイフト(初年度H22年、型式ZC71S)のヘコミを修理しました。

フェンダーパネルの中古部品を使用して安く修理できた事例

スイフトの右フェンダーパネルがひどくへこんでいます

これほど損傷が大きいと、交換修理になりますが中古部品を探して手直しして取り付けます

当店では中古部品をお探しすることを得意としております。ただ単に一般の修理工場が利用している全国ネットワークに問い合わせるだけでなく、物流段階が1レベル上の部品問屋さんが仕入れる有料ネットワークの2つのグループと、さらに長年の経験から選択した有力なリサイクルパーツ会社数社から探し出します。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160524165326j:plain

修理後の写真

色合わせも完璧に修理できました。
中古のフェンダーパネルを板金塗装したので、仕上がりは新品の場合と同様ですf:id:pikapikanara:20160530170321j:plain

このスイフトのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約81,000円かかる修理でしたが、当社では47,000円で修理できました。
カーディーラーより約34,000円(41%ダウン)安くスイフトのヘコミを修理しました。

スズキのスイフト(初年度H22年、型式ZC71S)のヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク