車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

アルトラパンショコラの事故修理(バックパネル板金ほか)の修理料金比較と写真

スズキのアルトラパンショコラ(初年度H25年、型式HE22S、カラーZSF)の事故修理をしました。

事故修理を交換部品を減らし板金することで安く修理した事例

アルトラパンショコラの左クォーターパネルに大きなヘコミ、ランプユニットには割れリアバンパーとバンパーに付属しているガーニッシュにキズがあり内板骨格であるバックパネルが歪んでいるため修正が必要です。

カーディーラーさんなら内板骨格以外はすべて交換です。

当店では、ランプユニットとガーニッシュは交換ですが、他はすべて板金塗装修理をしますのでかなりお安く修理できます。

特にクォーターパネルは交換の場合はガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が高額になるばかりか、骨格部位の交換修理のため修復暦ありの事故車となってしまいますので、当店では部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20161010181044j:plain

修理後の写真

色合せや質感などキレイに仕上がりました。f:id:pikapikanara:20161010181741j:plain

このアルトラパンショコラの事故修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると安くても約188,000円かかる修理でしたが、当社では120,370円で修理できました。
カーディーラーより約67,630円(36%ダウン)安くアルトラパンショコラの事故修理をしました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク