車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

アルトラパン(クォーターパネル)ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H22年、型式HE22S

スズキのアルトラパン(初年度H22年、型式HE22S)のヘコミを修理しました。

安くて高品質でお得なリアククォーターの張替えとブロック塗装の事例

アルトラパンの右のリアクォーターパネルに大きなヘコミがあります。

残念ですが交換修理です。リアのクォーターパネルはガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が割り高になってしまいます。

しかしながら塗装料金に関しては色合わせのために隣接するパネルまで同時に塗るぼかし作業を行わずに、修理箇所のみをブロック塗装することで安く仕上げます。もちろん高度な調色技術が必要で、どこの修理業者でもできるわけではありません。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスのクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です

リアレンズはお客様の持込部品を取り付け、バンパーは修理の際に脱着作業は必要ですが筆塗りのみなのでサービスさせていただきます。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20180402094704j:plain

修理後の写真

色合せ、塗装肌、光沢、質感などが忠実に再現できました。またバックドアやリアバンパーとのすき間も均一にに再現できています。チリ合わせといいます。

f:id:pikapikanara:20180402094736j:plain

このアルトラパンのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約112,000円かかる修理でしたが、当社では85,020円で修理できました。
カーディーラーより約26,980円(24%ダウン)安くアルトラパンのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク