車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ワゴンR(バンパー・テールレンズ)キズ・割れの修理料金比較と写真

スズキのワゴンR(初年度H24年、型式MH34S)のキズ・割れを修理しました。

修理前の写真

ワゴンRのリアバンパーにヨコ18cm、タテ43cmのキズがあります。写真はペーパーを使ってキズを削ったところです。

また、右のリアのテールレンズが割れています。程度の良い中古部品に交換修理です。ほとんど無傷のものが見つかりましたf:id:pikapikanara:20160122095812j:plain

当社が得意な中古部品探し

全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

修理後の写真

大変満足していただき、後納車時にもう一台のノートの板金塗装修理のご予約をいただきました。一見すると黒に見える塗装ですがこの修理後の写真でわかるように、かなり赤色の入った色で調色にも微妙な調整が必要です。となりのドアやリアゲートと色もよく合っていますf:id:pikapikanara:20160122182215j:plain

高品質な板金塗装材料の使用で安心です

塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、塗料の上からスプレーするクリヤーも国内トップメーカーである日本ペイントの耐スリや耐紫外線レベルが最高の材料を使用していますので、経年劣化の心配も最小限です。

このワゴンRのキズと割れの修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約46,800円かかる修理でしたが、当社では33,600円で修理できました。
カーディーラーより約13,200円(29%ダウン)安くワゴンRのキズを修理しました

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク