車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

スペーシア(バンパー)キズの修理金額と写真 初年度26年、型式MK32S

スズキのスペーシア(初年度H26年、型式MK32S)のキズを修理しました。

修理前の写真

スペーシアのフロントバンパーに線キズがあります。
塗装が3コートパールなので細心の注意をはらって塗装します。同じように調色(色合わせ)した塗料でも、別の職人が塗るとパール粉顔料の光り方が違ったりします。f:id:pikapikanara:20151109100242j:plain

当店の板金塗装が高品質で安心な理由

当店ではイタリアSAICO製の高級塗装ブースを使用していますので空調は完璧に調整されており、空気中のホコリや水分が無い状態で作業を行います。

下地剤であるサーフェサーは米デュポン社製を使用、塗料とクリヤーは国内トップメーカーの日本ペイント製で紫外線による色あせがしにくく、傷がつきにくい最高級品を採用しています。

修理後の写真

ご覧のとおり、きれいに仕上がりました。ホコリ、ブツまったくありません。f:id:pikapikanara:20151109145649j:plain

このスペーシアのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで交換修理すると約29,000円かかる修理内容でしたが、当社では21,000円で修理できました。

カーディーラーより約8,000円(28%ダウン)安くスペーシアのフロントバンパーを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク