車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

MRワゴン(マフラー)の交換修理 初年度H16年 型式MF21S

スズキ MRワゴン(初年度H16年、型式MF21S)のマフラー交換修理をしました。

修理前の状態

MRワゴンのマフラーが錆びてしまい、内部からカラカラと音がしています。
マフラーはエンジンの消音と排気ガスにかかわる重要な部品です。
このままだと、エンジン音がものすごく大きく、排気ガス規制にも違反となり整備不良として道路交通法違反となってしまいます。

新品で部品代は26,100円のところ、テスト済みで程度の良い中古マフラーを探して修理しました。

当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。


このMRワゴンの修理料金(税別)について

カーディーラーで新品交換修理すると約33,000円かかる修理でしたが、当社では中古部品を使って15,000円で修理できました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク