車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

セルボ(サイドステップ)キズ・ヘコミの修理金額比較と写真

スズキのセルボ(初年度H19年 型式HG21S)のキズ・ヘコミの修理をしました。

修理前の写真

セルボの左サイドステップにヘコミとキズがあります。一部がさびてしまっています。平らな面が狭く、プレスライン同士の間隔が狭いので板金作業は時間がかかり、プレスラインを復元するには慎重な作業が必要です。f:id:pikapikanara:20160111175334j:plain

 

修理後の写真

ゆがみも無く、色あわせ、肌ともに仕上がりは写真をご覧のとおりです。

ヘコミ修理を可能な限り板金技術で叩いたり引っ張ったりして表面を調整してから、最低限の量のパテで埋めます。そうすることで経年のパテ縮みのリスクを押さえますf:id:pikapikanara:20160115183438j:plain

このセルボのキズ修理料金比較(税別)について

カーディーラーで修理すると約63,000円かかるところでしたが、当社では44,000円で修理する事ができました。カーディーラーさんで交換修理の場合は約110,000円必要でしょう。

カーディーラーより少なくても約19,000円(31%)安くセルボの修理ができました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク