車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ステラ(リアバンパー・バックパネル・フロア)しわ・ヘコミ・変形の修理料金比較と写真 初年度H23年、型式LA100F

スバルのステラ(初年度H23年、型式LA100F)のしわ・ヘコミ・変形を修理しました。

バックパネルとフロアパネルの損傷とフレーム修正機を使った修理の詳細

ステラのリアバンパーにヘコミと折れがあり、バックパネルとフロアパンにヘコミとシワがあり歪んでいます。写真に赤色で丸をつけてあるところがバックパネルのゆがみの表裏です。また、青色で記したところはフロアパンのしわ=ゆがみです。

カーディーラーさんならリアバンパーとバックパネルは新品交換です。 

お客様とご相談の結果、当店ではすべて交換無しで板金塗装修理をします。

バックパネルは溶接してある箇所をすべてドリルで穴を開けるように外していき、新品パネルをスポット溶接で取り付けなければなりません。

フロアパンは事故修理等に使用するフレーム修正機で車体をしっかり固定した上で油圧の力で引っ張り出します。

修理前の写真 

f:id:pikapikanara:20170601173147j:plainf:id:pikapikanara:20170601175318j:plain

修理後の写真

リアバンパー・バックパネルの赤色で囲んだ箇所とフロアの青色部分のすべて満足のいく仕上がりです。

f:id:pikapikanara:20170605100715j:plainf:id:pikapikanara:20170605100831j:plain

本来なら部品交換修理をするところですが、すべて板金修理をすることになりました。若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。

このステラのヘコミ・変形修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約118,000円かかる修理でしたが、当社では68,707円で修理できました。代車ご不要+納期は当社任せの特別価格です。
カーディーラーより約49,000円(41%ダウン)安くステラのヘコミ・変形を修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク