車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

レヴォーグ(ドア・フェンダー)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H年、型式

スバルのレヴォーグ(初年度H27年、型式VM4)のキズ・ヘコミを修理しました。

レヴォーグの大きなヘコミを部品交換なしで板金で安く修理した事例

レヴォーグの右のリアドアとリアフェンダーパネルに大きなヘコミがあります。

カーディーラーさんなら100%交換修理です。

ドアの新品交換は非常に多くの作業・時間を伴うために料金が非常に高額になります。未塗装のパネルのみが送られてきて表裏を下処理後に塗装を行います。もちろん窓ガラスや内張りを含むすべての付属部品の脱着ガ必要で、塗装後に再び取り付けなければなりません。

さらにリアのフェンダーパネルはガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業が必要です。

ご相談の結果交、すべて交換無しないで板金塗装修理をすることになりました。時間はかかりますが非常に安く修理をすることができます。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20180327165458j:plain

修理後の写真

色合わせや肌の仕上がりはキレイに出来上がりました。

ドアとフェンダーパネルのチリ合わせがほんのわずかですが合っていませんがプロが目を凝らしてみないと判らないくらいで、修理前のヘコミのサイズからすると許容範囲内です。 

f:id:pikapikanara:20180327165528j:plain

このレヴォーグのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約210,000円かかる修理でしたが、当社では129,630円で修理できました。
カーディーラーより約80,000円(38%ダウン)安くレヴォーグのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク