車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

レガシィB4(バンパー)キズの修理料金比較と写真

スバルのレガシィB4(初年度H16年、型式BL5)のキズを修理しました。

レガシィは当店の国産車入庫台数で第6位の実績です。

レガシィの3コートパールのバンパーを安くて高品質で修理した事例

レガシィB4のリアバンパーの数ヶ所にキズがあります。塗装は3コートパールで修理工程が他に比べて多く、塗料やパール顔料の材料費も高いため修理費は割高になります。

3コートパール塗装は下地処理後にまず着色顔料、次にパール顔料そしてクリアを順番にスプレーしていきます。パール顔料は1種類ではなく形や色の違うたくさんの種類の中から実際の車を見ながら最適なものを慎重に選ばないと良い仕上がりになりません。

ちなみにこの車の塗装済みの新品バンパーは税別で77,700円と非常に高価です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160319164242j:plain

修理後の写真

キレイに仕上がりました。当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、塗料の上からスプレーするクリヤーも国内トップメーカーである日本ペイントの耐スリキズや耐紫外線レベルが最高の材料を使用していますので、経年劣化の心配も最小限です。f:id:pikapikanara:20160319164447j:plain

このレガシィB4のキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約45,000円かかる修理でしたが、当社では23,000円で修理できました。
カーディーラーより約22,000円(48%ダウン)も安くレガシィB4のキズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク