車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

レガシィ 2.5GT Sパッケージ(フェンダー・ドア・内板・ロッカーカバー)事故修理料金比較と写真

スバルのレガシィ 2.5GT(初年度22H年、型式BR9、カラーD4S)のキズ・ヘコミを修理しました。

事故修理を自費で格安に修理することが出来た詳細

レガシィ 2.5GTの右のフロントフェンダー、ドアとロッカーカバーがひどく破れたり凹んだりしています。また、フェンダーパネル内側の内板骨格の修正も必要です。

カーディーラーさんで400,000から500,000円の見積りを提示され、当店にご来店されました。

車両保険に加入していないために自費修理です。とにかく安く直したいというご希望で来店され、見積りを提示したところ即決となりました。

今回の修理内容はフェンダーパネルとロッカーカバーは新品に交換し、高額なドアは中古部品を探して手直ししてから取り付けます。フロントのフェンダーパネルは外板パネルの中でももっとも安いパーツであり、ロッカーカバーはメーカーから塗装済みの状態で出荷されますのである程度の修理が必要な場合は価格的に同程度になります。

当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する有料の国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160602093928j:plain

修理後の写真

キレイに修理できました。f:id:pikapikanara:20160608163756j:plain

このレガシィ2.5GTのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると安くても400,000円かかる修理でしたが、当社では235,000円で修理できました。
カーディーラーより約165,000円(41%ダウン)安くレガシィの事故修理をしました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク