車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

レヴォーグ(前後ドア・バンパー・フェンダー)キズ・ヘコミの修理料金と写真 初年度H26年 型式VM4

スバルのレヴォーグ(初年度H26年、型式VM4)4パネルのキズ・ヘコミを修理しました。

レヴォーグを部品交換なしで45%も安く板金修理することができた事例

レヴォーグのリアドアに大きなヘコミとキズがあります。フロントドア、リアフェンダーとリアバンパーにキズがあります。

リアドアはディーラーさんなら新品交換の可能性が大きいですが当店ではこれくらいならすべて板金塗装で修理します。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151121130931j:plain

メタリック塗装の特徴と注意点

塗装はメタリックです。この車はメタリック片の目が粗いので調色時にメタリックの選択と塗装時の温度管理に最新の注意を払い慎重に行います。

一口にメタリックといっても、メタリック片の大きさ、白色から銀色までの種類や光り方などの組み合わせで22種類の中からベストのものを選びます。

修理後の写真

メタリックの目と色合わせも完璧に修理できました。f:id:pikapikanara:20151126180648j:plain

このレヴォーグのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで部品交換なしで修理するとしても約230,000円はかかる修理でしたが、当社では125,000円で修理できました。
カーディーラーより約105,000円(45%ダウン)安くレヴォーグのキズとヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク