車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

レガシィ(ドア)ヘコミ・キズの修理料金比較と写真

スバルのレガシィ(初年度H19年、型式BP9)のキズ・ヘコミを修理しました。

レガシィは当店の国産車の中で入庫台数が第6位という実績です。

普通なら交換が必要なドアを50%以上安く板金塗装修理した実例

レガシィの右のフロントドアに大きなヘコミがあります。

ディーラーさんなら間違いなく交換です。新品のドアとは未塗装のパネルのみです。まず元々のドアに付いていたドアハンドル、窓ガラス、モール、内張り、内部のウィンドレギュレーターやモーターをすべて取り外し、塗装作業後の新品のドアに組み付けていきます。これだけの作業が必要になりますので工賃だけでもかなり高額になります。このレガシィの場合は新品交換修理代金は税別で約117,000円です。

当店では時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160305170858j:plain

修理後の写真

色合わせはキレイに修理できました。

損傷が大きかったのでゆがみが残る可能性をご了解いただいていましたが、仕上がりは写真をご覧の通りです。お客様にはご満足いただくことができました。f:id:pikapikanara:20160305170933j:plain

このレガシィのヘコミ・キズ修理料金(税別)について

カーディーラーで交換修理すると約117,000円かかる修理でしたが、当社では55,600円で板金塗装修理がきました。
カーディーラーより約61,400円(52%ダウン)安くレガシィのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク