車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

プリウス 30系(クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H22年、型式ZVW30

トヨタのプリウス 30系(初年度H22年、型式ZVW30)のキズ・ヘコミを修理しました。以前に板金修理したところと同じヶ所の修理です。

損傷と修理内容の詳細

プリウス 30系の左のリヤクォーターパネルにキズ・ヘコミがあります。ドアにもキズがありますがご予算の都合で今回は修理されません。

以前に同じヶ所を板金修理してあります。板金修理は盛り付けるパテの量を最小限にするためになるべく叩いたり引っ張ったりして鋼板を元の状態に近づけようとしますが、以前にすでに力を複雑に加えてあると、局所的に伸び縮みがおきているために作業が困難で時間がかかります。 

時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますす。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171107102014j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20171107102057j:plain
同じ箇所の板金修理でしたが、きれいに仕上げることができました。

このプリウス 30系のキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約58,000円かかる修理でしたが、当社では36,980円で修理できました。
カーディーラーより約21,020円(36%ダウン)安くプリウス 30系のキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク