車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

プリウス(ドア・フェンダー・サイドステップ)キズ・ヘコミの修理料金と写真

トヨタのプリウスの3パネルのキズ・ヘコミを修理しました。 

プリウスのリアドアのプレスラインにパネルの変形が及んでいます。ディーラーさんならフェンダーパネルもしくはクォーターパネルとドアは交換の可能性が高い修理ですが板金修理で直します。

イタリアSAICO製の高級ブースを使用していますので、ホコリなどのブツや空気中の水分が原因で発生するピンホールなどの塗装不良も心配ありません。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151023100344j:plain

修理後の写真

色は3コートパールなので全く同じく調色された塗料でも、スプレーする職人が違うだけで、出来上がりの色合いが周りと違ってしまったりするほど微妙です。

色合わせもバッチリできました。f:id:pikapikanara:20151023100509j:plain

このプリウスのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約165,000円するところ、当社では105,000円で修理できました。このカーディーラー価格は修理時のもので、交換修理ならさらに高くなります。

カーディーラーより約66,000円(36%ダウン)安くプリウスのキズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク