車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

プジョー207 GTi(バンパー)キズと(テールライト)割れの修理料金比較と写真

プジョー207 GTi(初年度H19年、型式A75FY)のキズを修理しました。

プジョーと安くて安心品質の板金塗装修理の実例

プジョーのリアバンパーの広範囲にキズがあります。また、左のテールライトが割れてしまっています。バンパーは板金塗装修理し、テールライトは交換です。

最近、ガソリンスタンドでたまに見る「ワンタッチ*****円」のような簡易板金でもこのプジョーのように複数ヶ所にキズ・ヘコミがある場合は3倍・4倍かかります。何より仕上がりが違います。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、塗料の上からスプレーするクリヤーも国内トップメーカーである日本ペイントの耐スリキズや耐紫外線レベルが最高の材料を使用していますので、経年劣化の心配は要りません

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160303181439j:plain

修理後の写真

となりのフェンダーパネルとの色合わせも完璧に修理できていますf:id:pikapikanara:20160303181404j:plain

このプジョーのキズ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約74,000円かかる修理でしたが、当社では49,500円で修理できました。
カーディーラーより約24,500円(33%ダウン)安くプジョー207 GTiのキズ・割れを修理しました。ちなみに、テールライトの14,700円とバンパーのブラケットの6,200円を含んだ料金です。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク