車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

スカイライン(バンパーとアンダースポイラー)キズ・割れの修理料金比較と写真

日産のスカイライン(初年度H18年、型式V35)のキズ・割れを修理しました。

スカイラインのバンパーのキズ・割れを交換しないで安く修理した事例

スカイラインのフロントバンパーの広い範囲にキズがあり、さらにねじれています。また、その下部に装着されているアンダースポイラーが割れています

カーディーラーさんなら両方ともに交換です

お客様のご希望によりフロントバンパー(新品91,400円)は板金塗装修理をし、アンダースポイラーは未塗装の新品が55,400円もするために、何とか中古部品を探し出して修理をすることにしました。

当店では中古部品をお探しすることを得意としております。ただ単に一般の修理工場が利用している全国ネットワークに問い合わせるだけでなく、物流段階が1レベル上の部品問屋さんが仕入れる有料ネットワークの2つのグループと、さらに長年の経験から選択した有力なリサイクルパーツ会社数社から探し出します。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160811160216j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20160811160444j:plain

大きくねじれていたバンパー本体も本来なら部品交換修理をするところですが、ご予算の都合で板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。

このスカイラインのキズ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで交換修理をすると約180,000円かかる修理でしたが、当社では68,200円で修理できました。
カーディーラーより約118,000円(62%ダウン)も安くスカイラインのキズ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク