車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

セレナ(フロントバンパー)キズ・ヘコミ・割れの修理料金比較と写真

日産のセレナ(初年度H22年、型式CC25、カラーKH3)のキズ・ヘコミを修理しました。

セレナのフロントバンパーにキズがあり、その下に装着してあるエアロのガーニッシュがへこんで割れてしまっています

最近のバンパーはほとんどPP製なので割れてしまうと、エポキシ系接着剤でも完全にくっ付けることは不可能です。走行中の振動でまた割れる可能性が高いためです。

メインのバンパーは板金塗装修理をしますがガーニッシュは中古品が見つからず新品に交換です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160706115616j:plain

 

修理後の写真

色合せ、塗装肌ともにきれいに仕上がっています。
よくあることですがバンパーが微妙に歪んでいるためか、ガーニッシュを取り付けるために少し加工が必要でした。f:id:pikapikanara:20160709142911j:plain

このセレナのキズ・へこみ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約95,000円かかる修理でしたが、当社では63,500円で修理できました。
カーディーラーより約31,500円(33%ダウン)安くセレナのキズ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク