車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ノート(リアゲート・バンパー)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

日産のノート(初年度H23年、型式E11)のキズ・ヘコミを修理しました。

ノートのリアゲートの右下あたりにヘコミとその上にエクボ、そのほかに数ヶ所キズがあります。またリアバンパーも上面が変形し、キズがたくさんあります。白く見えるものはほとんどがキズ・ヘコミです。

カーディーラーさんならバンパーは交換、リアゲートは交換をすすめられる可能性が50%以上でしょう。

当店ではバンパーに光の当たり方によっては微妙な極わずかな歪みが残る可能性がることをご了解の上ですべて板金塗装修理をします

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160709162205j:plain

修理後の写真

リアゲートは損傷がパネルの端にあるので板金過程で内側の塗装を剝がしましたが元通りに修理しました。

ご了解済みのバンパーの歪みはほとんどそれとわからない程度で、満足していただくことができました。f:id:pikapikanara:20160723111459j:plain

このノートのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで板金修理をするとしても約110,000円かかる修理でしたが、当社では77,500円で修理できました。
カーディーラーより約32,500円(30%ダウン)安くノートのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク