車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ムラーノ(フロントバンパー)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H18年、型式TZ50

日産のムラーノ(初年度H18年、型式TZ50、カラーE12)のキズ・ヘコミを修理しました。

ムラーノのフロントバンパーの大きなヘコミを半額以下で修理した事例

修理前の写真

ムラーノのフロントバンパーに大きなヘコミがあります。

これくらいのヘコミがあるとカーディーラーさんはもちろん、一般の修理工場でも交換修理になりますが、当店ではご希望があれば時間はかかりますが板金修理をします

フロントバンパーの新品価格は車種によってかなり価格差があり、このムラーノ場合は105,000円と高額ですので板金修理をするメリットは非常に大きくなります。

さらにカーディーラーさんならバンパーとセット交換することになるエネルギーアブソーバーの6,130円と止め具であるスクリューやナット類の3,320円は問題なく再利用できましたのでその分も安く仕上がりました。

カラーナンバーE12のルミナスゴールドメタリックという塗装色です。

f:id:pikapikanara:20181017093117j:plain

修理後の写真

当店は安いだけの軽補修はしません。パテの使用量を最低限にするために、ていねいにへこんだ部分を高い板金技術で可能な限り修復します。そうすることで歪みや、経年での変形や劣化を無くします。

f:id:pikapikanara:20181017093210j:plain

若干のゆがみが残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がり、お客様には大変喜んでいただくことができました。

塗料と下地剤であるサーフェサーは国内最高級の材料を採用、塗装の上に吹き付ける透明なクリアーは外車やレクサスなどの高級車に採用されている耐スリキズ・耐紫外線性能がトップクラスのものを標準で使用していますので安心かつお得です

このムラーノのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約117,450円かかる修理でしたが、当社では35,000円で修理できました。納期は当社任せでかつ、代車不要の特別価格です。
カーディーラーより約82,450円(70%ダウン)安くムラーノのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク