車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

モコ(リヤドア・ボデーサイドシル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H24年、型式MG33S

日産のモコ(初年度H24年、型式MG33S、カラーZSF)のキズ・ヘコミを修理しました。

赤系の3コートパール車を安心高品質で安くブロック塗装した事例

塗装色はカラーナンバーがZSFのアーバンブラウンパールメタリックという赤系の3コートパールで経年劣化で退色(色あせ)しやすいので、ある意味ごまかすためにとなりのパネルまでをボカシ塗装して仕上がるのがカーディーラーさんを含む一般的な塗装方法ですが、当店では高品質の塗料、クリヤーと最高水準の塗装ブースを採用していることと熟練工の調色技術と確かな塗装工程で修理パネルのみの塗装で仕上げきることが可能で、その分もお安くなります。この技術を「ブロック塗装」といいます。

修理前の写真

モコの左のリヤドアとそのすぐ下から立ち上がってるボデーサイドシルにキズがあります。またリヤバンパーにもキズがありますがポリッシャーで磨けばほとんど消すことができます。

f:id:pikapikanara:20180818091456j:plain

修理後の写真

ブロック塗装修理でしたが、色合せ、塗装肌、光沢、質感を忠実に再現することができました。

f:id:pikapikanara:20180818091520j:plain

このモコのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約105,000円かかる修理でしたが、当社では70,000円で修理できました。
カーディーラーより約35,000円(33%ダウン)安くモコのキズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク