車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

フーガ(部位・部位)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

日産のフーガ(初年度H17年、型式PY50)のキズ・ヘコミを修理しました。

フーガの左のフロントフェンダーのアーチ部分に大きなヘコミがあります。以前に板金修理した部分が再度割れて、へこんでいます。 

もちろん交換無しで板金塗装修理をします。当店は安いだけの軽補修はしません。パテの使用量を最低限にするために、ていねいにへこんだ部分を高い板金技術で可能な限り修復します。そうすることで歪みや、経年での変形や劣化を無くします。

修理前の写真 

f:id:pikapikanara:20170417114316j:plain

修理後の写真

色合せ、塗装肌、光沢、質感を忠実に再現することが出来ました。f:id:pikapikanara:20170421091450j:plain

このフーガのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約63,000円かかる修理でしたが、当社では43,000円で修理できました。
カーディーラーより約20,000円(32%ダウン)安くフーガのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク