車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

デイズルークス(リアバンパー)割れ・キズの修理料金比較と写真

日産のデイズルークス(初年度H21年、型式ML21S)の割れ・キズを修理しました。

PP製のバンパーの割れを安く修理した事例

デイズルークスのリアバンパーに割れとキズがあります。

ディーラーさんなら交換です。

FRP製なら割れの修理は問題なくできますが、ほとんどのバンパーはPP製で割れや裂けた部分を完璧に接着するのは不可能ですが、割れている所があまり力が加わらないので補強に最善を尽くし万が一の場合にひびが再発することをご了解いただき修理をすることになりました

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160408092604j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20160411111904j:plain

このデイズルークスの割れ・キズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約46,500円かかる修理でしたが、当社では28,700円で修理できました。
カーディーラーより約17,800円(38%ダウン)安くデイズルークスの割れ・キズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク