車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

モコ(バンパー)キズ・割れの修理料金比較と写真

日産のモコ(初年度15H年、型式MG21S)のキズ・割れを修理しました。

中古バンパーを使用して安く板金塗装修理をすることができた事例

モコのフロントバンパーにキズ・割れがあり、バンパー左の内側の内板であるフェンダエプロンの修正が必要です。写真には写っていませんが、バンパーの一部である左右のラジエーターグリルが割れていますが幸い中古バンパーに付属してきますので費用は必要ありません。しかし、バンパー取付け部品であるリテーナーは交換です。フェンダ-パネルは今回修理はしません。

中古バンパーを安く仕入れ、きれいに塗装します

当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する有料の国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160303174936j:plain

修理後の写真

中古バンパーを使いましたが、新品同様にキレイに安く修理することができましたf:id:pikapikanara:20160303175316j:plain

このモコのキズ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約86,000円かかる修理でしたが、当社では52,800円で修理できました。
カーディーラーより約33,200円(39%ダウン)安くモコのキズ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク