車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

デリカ D:5(フェンダーパネル)ヘコミの修理料金比較と写真

三菱のデリカ D:5(初年度H19年、型式CV5W)のキズ・ヘコミを修理しました。

リアクォーターパネルを交換なしで半額以下で安く板金修理できた理由

デリカの左のリアクォーターパネルがひどくへこみ、デコボコになっています。

ディーラーさんなら交換です。リアのクォーターパネルはガス溶接で切取り、新品部品を接合する作業工賃が高額になってしまいますので、当店では時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160215182508j:plain

修理後の写真

仕上がりは写真をご覧の通りです。損傷が大きかったので念のためにゆがみが残ることをご説明していましたが、お客様には仕上がりに満足していただきましたf:id:pikapikanara:20160222145541j:plain

このデリカ D:5のヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約123,000円かかる修理でしたが、当社では51,000円で修理できました。
カーディーラーより約123,000円(58%ダウン)も安くデリカ D:5のヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク