車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

MPV(リアドア・フェンダーパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

マツダのMPV(初年度H16年、型式LW3W)のキズ・ヘコミを修理しました。

MPVを中古部品を使用して約半額で修理した事例

MPVの左のリアドアに大きなヘコミがあり、フェンダーパネルにもキズがあります。

ドアは交換修理です。中古を安く仕入れて手直しして新品同様に仕上げます

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、塗料の上からスプレーするクリヤーも国内トップメーカーである日本ペイントの耐スリキズや耐紫外線レベルが最高の材料を使用していますので、経年劣化の心配もご無用です。 

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160402095358j:plain

修理後の写真

色合わせも完璧に修理できました。色あわせに技術を要する3コートパールでしたが新品同様にきれいに仕上がりました。f:id:pikapikanara:20160402095707j:plain

当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する有料の国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

このMPVのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約165,000円かかる修理でしたが、当社では中古部品を活用することで80,000円で修理できました。
カーディーラーより約85,000円(51%ダウン)安くMPVのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク