車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

デミオ(リヤフェンダパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H26年、型式DE3FS

マツダのデミオ(初年度H26年、型式DE3FS)のキズ・ヘコミを修理しました。

デミオのフェンダパネルを交換しないで安く高品質で板金修理した事例

デミオの左のリヤフェンダパネルににキズとヘコミがあります。
カーディーラーさんなら強く希望すれば新品交換をしないで修理を何とか引き受けてくれるレベルです。

当店では板金塗装修理をします。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20180724093643j:plain

リヤフェンダパネルはガス溶接機による切り取りと貼り付け作業だけで安いもので3万円程度から高額な車種で6万円、加えて内張りや窓ガラスの脱着も必要で車種によってはスライドドアやリヤシートの取り外しが必要になるものもあります。さらに新品パネルの裏表のすべての塗装をしなければなりませんので合計するとこのデミオの場合で約100,000円かかります。

当店ではこれくらいの損傷なら部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます。

修理後の写真

色合せ、塗装肌や質感ともにきれいに仕上がっています。

f:id:pikapikanara:20180724093712j:plain

このデミオのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで何とか無理を言って板金塗装修理をしても約63,000円かかる修理でしたが、当社では41,666円で修理できました。
カーディーラーより約21,300円(33%ダウン)安くデミオのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク