車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

デミオ(フロントバンパー)キズの修理料金比較と写真

マツダのデミオ(初年度H24年、型式DE3FS、カラー41W)のキズを修理しました。

新しい車のバンパー修理を交換しないで板金修理することのメリット

デミオのフロントバンパーの広い範囲に削れキズがあります。

カーディーラーさんなら交換です

新品のバンパー交換は比較的新しい車の場合は、塗装済みの部品がメーカーから出荷されますが純正部品であっても微妙に色合いが違う場合が多々あります。

交換をしないで板金塗装修理をする場合はしっかり色合せを行いますのでその心配が無く、その上修理代金が安く済みますのでさらに安心でお得です

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160804141600j:plain

修理後の写真

仕上がりは写真のとおりです。f:id:pikapikanara:20160804141733j:plain

このデミオのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約33,000円かかる修理でしたが、当社では25,000円で修理できました。

カーディーラーより約8,000円(24%ダウン)安くデミオのキズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク