車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ビアンテ(バンパー)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H23年、型式CCEFW

マツダのビアンテ(初年度H23年、型式CCEFW、カラー41V)のキズ・ヘコミを修理しました。

バンパーの大きなヘコミを交換なしで安く修理した詳細

ビアンテのフロントバンパーの右半分に大きなヘコミがあります。 

カーディーラーさんだけでなくおそらくほとんどの修理工場では交換です。

塗装済みの新品交換・中古を手直しして交換・現品修理の3パターンを見積もり提案させていただきました。

交換無しで板金塗装修理をすることになりました。 このヘコミを修理する工場はほとんど無いと思います。中古部品はあまり程度の良いものが無く手直しするとあまり価格メリットが出ないことや、新品部品はかなり高価であることから、多少のゆがみが残ることはご了承していただき現品修理を選択されました。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170516120556j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20170516171201j:plain

本来なら部品交換修理をするところですが、ご希望で板金塗装修理をすることになりました。ある程度のゆがみが残る可能性をご説明していましたが、想像以上にきれいに仕上がり喜んで下さいました。

このビアンテのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで交換修理すると約70,400円かかる修理でしたが、当社では37,400円で修理できました。
カーディーラーより約33,000円(46%ダウン)安くビアンテのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク