車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

マークX(バンパーとトランク)のヘコミ修理料金と写真 初年度H20年 型式GRX121

トヨタのマークX(型式GRX121、初年度H20年)のトランクとリアバンパーの中古部品交換、エンドパネルとトランクフロアーの板金修理をしました。

マークXの新品部品を使わないで中古部品使用と鈑金で安く修理した事例

残念ながらリアバンパーとトランクの両方が交換です。ヘコミが大きくプレスラインに及んでいるからです。

リアバンパーは中古部品を探し、なるべく安く仕上げました。中古部品とはいえ丁寧な手直し後に塗装します

さらに、写真ではトランクが閉まっているので見えませんがエンドパネルとトランクパネルの骨格部が曲がっており板金修理が必要です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151016140512j:plain

修理後の写真

仕上がりはご覧の通り、新品の場合と区別はつきません。f:id:pikapikanara:20151016140517j:plain

このマークXの板金塗装修理の料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約228,000円かかる修理でしたが、当社では165,000円で出来ました。

カーディーラーより約63,000円安くマークXの修理をする事が出来ました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク