車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ランチア(リヤバンパー・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H19年

ランチア(初年度H19年)のキズ・ヘコミを修理しました。

損傷と修理内容の詳細

ランチアの左のリヤクォーターパネルとリヤバンパーの左端にスリキズがあります。

ランチアのように外車でしかも希少な車種の色合わせは調色データが入手困難であるために、塗装技術者の経験が問われるところです。

当店はそのような外車の色合わせを得意としていますので、安心してお任せください。  

また、当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスのクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171028090840j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20171107095242j:plain

色合せも塗装肌もきれいに仕上がりました。 

このランチアのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約110,000円かかる修理でしたが、当社では70,000円で修理できました。
カーディーラーより約40,000円(36%ダウン)安くランチアのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク