車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴェゼル ハイブリッド(リヤドア)ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H29年、型式RU3

ホンダのヴェゼル ハイブリッド(初年度H29年、型式RU3、カラーB594P)のヘコミを修理しました。

損傷と修理内容の詳細

ヴェゼル ハイブリッドの右のリヤドアのプレスライン上にヘコミがあります。

この板金塗装修理は高い技術を必要とします。理由は第一にヘコミのデコボコが複雑でがプレスライン上にあること、第二にボディーカラーがモルフォブルーパールという3コートパールの中でも調色と塗料の拭き付けに技術を要することです

3コートパール塗装は当店にお任せください、キレイな仕上がりには確かな技術が必要です。下手をするとカラーベースの色とともにマイカベースの膜厚によってもかなり違った感じに仕上がりますので注意が必要です。

当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製ブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171204100833j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20171204100901j:plain
色合せ、塗装肌、光沢、質感を忠実に再現することができました。 
画像のドアの左下カドにあるプロテクションテープ(1,100円)を張付けて完成です

このヴェゼル ハイブリッドのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで板金塗装修理を依頼しても最低で約75,000円かかる修理です。色合わせのために前後ドアのぼかし塗装が必要になりますのでさらに高額になる可能性が高いと予想されます。当社では今回は熟練を要するブロック塗装と呼ばれる損傷のあるドアパネルのみの塗装で周辺パネルと一発で色合わせを行い44,300円で修理できました。

カーディーラーより約30,000円(40%ダウン)安くヴェゼル ハイブリッドのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク