車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴェゼル(バックドア・リヤバンパー)ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H28年、型式RU1

ホンダのヴェゼル(初年度H28年、型式RU1、カラーNH788P)のヘコミを修理しました。

修理前の詳細

バックドアのナンバープレート下部分にヘコミと写真では判りにくいですがリヤバンパーにも小さなヘコミがあります。

塗装色はホワイトオーキッドパールという3コートパールです。 

カーディーラーさんではぎりぎり板金修理を引き受けてくれるレベルです。 

もちろんすべて交換無しで板金塗装修理をします。ナンバープレートを外して作業をします。当店は安いだけの軽補修はしません。パテの使用量を最低限にするために、ていねいにへこんだ部分を高い板金技術で可能な限り修復します。そうすることで歪みや、経年での変形や劣化を無くします。 

3コートパール塗装は当店にお任せください、キレイな仕上がりには確かな技術が必要です。下手をするとカラーベースの色とともにマイカベースの膜厚によってもかなり違った感じに仕上がりますので注意が必要です。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスのクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です。

またイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製ブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。 

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171207100624j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20171215091710j:plain
バックドアはヘコミがプレート下の直角になっているプレスライン上にあることで若干のゆがみが残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。

このヴェゼルのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで板金塗装修理をしても約110,000円かかる修理でしたが、当社では69,444円で修理できました。
カーディーラーより約40,500円(36%ダウン)安くヴェゼルのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク