車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

シャトル ハイブリッド(リアゲート)ヘコミの修理料金比較と写真

ホンダのシャトル(初年度H28年、型式GP7、カラーB610M)のキズ・ヘコミを修理しました。

リアゲートの大きなヘコミを交換しないで安く板金塗装修理した事例

シャトルのリアゲートに大きなヘコミがあります。

カーディーラーさんに限らずこのヘコミの板金修理を引き受けてくれる修理業者はほぼありません。また、交換修理をするとしても窓ガラスや内張り、ワイパーなどの脱着だけでなく、ナンバープレートの再封印も必要になりますのでとても高くつきます。

当社ではできるかぎり板金塗装修理をして費用を安くすることを提案させて頂きます。当店は安いだけの軽補修はしません。パテの使用量を最低限にするために、ていねいにへこんだ部分を高い板金技術で可能な限り修復します。そうすることで歪みや、経年での変形や劣化を無くします。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160707182300j:plain

修理後の写真

本来なら部品交換修理をするところですが、ご予算の都合で板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。f:id:pikapikanara:20160709141806j:plain

このシャトルのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで交換修理をすると約140,000円かかる修理でしたが、当社では62,000円で修理できました。
カーディーラーより約78,000円(55%ダウン)安くシャトルのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク