車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

オデッセイ(ドア・サイドシルガーニッシュ)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

ホンダのオデッセイ(初年度H16年、型式RB1)のキズ・ヘコミを修理しました。

キズ・ヘコミ修理で最も安い現物修理の選択事例

オデッセイの左の前後ドアとその下のサイドシルガーニッシュまたはロッカーアウターパネルにキズ・ヘコミがあります。

リアドアは写真では判りづらいですがヘコミの範囲が広いためにカーディーラーさんなら交換です。フロントドアも交換の可能性が高いです。

中古ドアも提案しましたが、一番安くできる方法である板金修理をすることになりました。前後ドアに付属のモールは交換です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160421181147j:plain

修理後の写真

前後ドアはヘコミの範囲が広かったのでゆがみが残る可能性を説明していましたが、ほとんど気にならない程度にきれいに仕上がりました。f:id:pikapikanara:20160502110223j:plain

フロントガラスの磨き&コーティングProの施工

キャンペーン価格の税別7,200円で別途ご依頼いただきました。この商品は当店自慢の商品の一つで圧倒的な撥水力と長期持続性能が魅力です。

このオデッセイのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約204,000円かかる修理でしたが当社では100,000円で修理できました。
カーディーラーより約104,000円(51%ダウン)も安くオデッセイのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク