車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

オデッセイ(バックドア・バンパー)キズ・折れ曲がりの修理料金比較と写真 初年度H25年、型式RC1

ホンダのオデッセイ(初年度H25年、型式RC1、カラーNH731P)のキズ・折れ曲がりを修理しました。

修理前の写真

オデッセイのバックドアの左端のプレスライン上が内側に折れ曲がり、その右すぐ横のリヤバンパーにもキズがあります。

カーディーラーさんならバックドアは交換修理になりますが、お客様のご希望で両方共に板金塗装修理で直すことになりました。

f:id:pikapikanara:20180927093400j:plain
塗装色はカラーナンバーがNH731Pのクリスタルブラックパールという3コートパールです。メタリック塗装やソリッドよりも塗装作業工程が多くまた、調色と塗装技術が問われるボディーカラーですが当店では問題なくしっかり色合わせ等を行うことができますのでご安心ください。

修理後の写真

バックドアの折れ曲がりはできるだけ元に戻してからパテを入れていきます。復元には限界がありますのでお客様にはご了解していただいた上での現物修理となります。外見ではわかりませんが、バックドアを開けて内側からよく見るとわずかですが折れ曲がった形跡が見て取れます。

新品に交換した場合に比べて約6万円も安く仕上がり、出来上がりもお客様の想像をはるかに上回るものだったようで、大変喜んでいただくことができました。

f:id:pikapikanara:20180927093524j:plain

写真で修理箇所に白いキズのようなものが見えますが、すべて写り込みです。

このオデッセイのキズ・折れ曲がり修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約152,000円かかる修理でしたが、当社では89,815円で修理できました。
カーディーラーより約62,185円(41%ダウン)安くオデッセイのキズ・折れ曲がりを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク