車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

N-WGN(サイドシル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

ホンダのN-WGN(初年度H26年、型式JH1、カラー624P)のキズ・ヘコミを修理しました。

剛性の高いサイドシルが採用されている最近のホンダ車の板金修理の事例

Nワゴンの右のサイドシル=サイドステップにキズを伴ったヘコミがあります。

もちろん板金塗装修理で直しますが、ホンダのNシリーズの3車種のサイドシルは剛性を高めるために1.6ミリの厚さがあります。これはベンツと同等の厚さでその分叩いたり引っ張ったりの板金仕事には技術と時間を要します。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170127165939j:plain

修理後の写真

3コートパール塗装でしたがきれいに仕上げることができました。f:id:pikapikanara:20170127170009j:plain

このN-WGNのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約52,000円かかる修理でしたが、当社では32,000円で修理できました。
カーディーラーより約20,000円(38%ダウン)安くN-WGNのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク