車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

N-WGNカスタム(前後ドア・フェンダーパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

ホンダのN-WGNカスタム(初年度H28年、型式JH1)のキズ・ヘコミを修理しました。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160419162407j:plain

N-WGNカスタムの右の前後ドアとリアのフェンダーパネルにヘコミを伴った深いキズと大きなヘコミがあります

カーディーラーさんならリアドアは交換でしょう。

このN-WGNカスタムのように外板パネルの新品交換は塗装をしていないパネルのみが送られてきます。元々のパネルに付属していた窓ガラスや内張りを含むすべての部品を一旦取り外して新たに塗装をしたパネルに取り付けなければなりませんので、新品パネルの部品代と塗装料金のほかに脱着作業工賃が必要となり軽四でも10万円を超える高額修理となってしまいます。

お客様と相談の上、すべて板金塗装で修理することにしました

修理後の写真

リアドアの損傷が大きかったので念のためにゆがみが残る可能性をご了解いただいていましたが、ほとんど気にならない程度にきれいに仕上がりました。f:id:pikapikanara:20160421171441j:plain

当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製のブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

このN-WGNカスタムのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約230,000円かかる修理でしたが、当社では138,900円で修理できました。
カーディーラーより約91,100円(40%ダウン)安くN-WGNカスタムのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク