車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

N-BOX (フロントバンパー)ヘコミ大の修理料金比較と写真 初年度H25年、型式JF1

ホンダのN-BOX (初年度H25年、型式JF1)のヘコミを修理しました。

ホンダのNシリーズは当店では入庫台数が3番目に多い実績があります。

通常なら交換が必要なバンパーのヘコミを修理した事例

N-BOX フロントバンパーの左に複雑に歪んだヘコミがあります

最近、ガソリンスタンドでたまに見る「ワンタッチ*****円」のような簡易板金ではこのN-BOX のようにヘコミが大きい場合は修理できません。

カーディーラーさんでは間違いなく交換です。 

当店でも通常は交換レベルのヘコミですが、お客様のご希望により交換無しで板金塗装修理をすることになりました。

このN-BOX のフロントバンパーは素材が軽量化のために薄くペラペラで作業が困難です。当店は安いだけの軽補修はしません。パテの使用量を最低限にするために、へこんだ部分を高い板金技術で時間をかけて丁寧に可能な限り修復します。そうすることで歪みや、経年での変形や劣化を無くします。

但しわずかではありますが微妙にゆがみが残る可能性があることをご説明します。 

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171207101352j:plain

修理後の写真 

f:id:pikapikanara:20171207101416j:plain

本来なら部品交換修理をするところですが、板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、とても綺麗に仕上げることができました。  

このN-BOX のヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約38,000円かかる修理でしたが、当社では27,777円で修理できました。
カーディーラーより約10,223円(27%ダウン)安くN-BOX のヘコミを修理しました。 

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク