車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ライフ(前後ドア・サイドシル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

ホンダのライフ(初年度H22年、型式JC1)のキズ・ヘコミを修理しました。

ライフを部品交換しないで鈑金することで半額以下で修理できた事例

ライフのに右の前後ドアとサイドシルまたはサイドステップにヘコミを伴ったキズがあります。

ディーラーさんならリアドアは交換でしょう。
サイドシルはガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が高額になるばかりか、骨格部位の交換修理のため修復暦ありの事故車となってしまいます

当店ではリアドアは状態の良い同色の中古ドアに交換し、サイドシルは部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます。

修理前の写真

当店では中古部品をお探しすることを得意としております。一般の修理工場が利用している業者に問い合わせるだけでなく、部品問屋さんと同じネットワークから仕入れをしますのでお安く探し出すことができます。f:id:pikapikanara:20160319160018j:plain

修理後の写真

色合わせも完璧に修理できました。

サイドシルは損傷が大きかったので念のためにゆがみが残る可能性をご了解いただいていましたが、ほとんど気にならない程度にきれいに仕上がりました。写真でバフ目のように見えるのはすべて写りこみです。f:id:pikapikanara:20160326134234j:plain

このライフのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約210,000円かかる修理でしたが、当社では97,000円で修理できました。
カーディーラーより約113,000円(53%ダウン)も安くライフのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク