車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

フリード HYBRID(スライドドア・サイドシル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

ホンダのフリードHYBRID(初年度H28年、型式GB7)のキズ・ヘコミを修理しました。

スライドドアの大きなヘコミを交換なしで安く板金修理した事例

フリードHYBRIDの右のリヤスライドドアとその下のサイドステップ=サイドシルにキズとヘコミがあります。

写真ではよくわかりませんが、スライドドアは曲線のプレスライン上に結構大きなヘコミ・でこぼこがありますのでカーディーラーさんなら新品交換を勧められるでしょう。

スライドドアの新品交換は概ね13万円から取り外さなくてはならない部位の室内の構造によっては16万円程度します。

ご相談の結果、時間をかけて板金修理をすることになりました。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170324100743j:plain

修理後の写真

ご予算の都合で板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。f:id:pikapikanara:20170408163006j:plain

このフリードHYBRIDのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで板金塗装修理するとしても約120,000円かかる修理でしたが、当社では65,000円で修理できました。
カーディーラーより約55,000円(45%ダウン)安くフリードHYBRIDのキズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク