車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

フィット(リアバンパー)キズの修理料金比較と写真

ホンダのフィット(初年度H22年、型式GE6、カラーNH700M)のキズを修理しました。

ガソリンスタンドの格安板金修理と比較してもお得なバンパー修理事例

フィットのリアバンパーにたくさんのキズがあります。

最近、ガソリンスタンドでたまに見る「ワンタッチ*****円」のような簡易板金でもこのフィットのように複数ヶ所にキズ・ヘコミがある場合は3倍・4倍かかります。何より仕上がりが違います。

底部まできれいに仕上げるためにはバンパーの脱着が必要でその分若干費用がかかります。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160806164410j:plain

修理後の写真

色合せ、塗装肌、光沢、質感を忠実に再現することができました。f:id:pikapikanara:20160806164605j:plain

このフィットのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約43,000円かかる修理でしたが、当社では30,000円で修理できました。
カーディーラーより約13,000円(30%ダウン)安くフィットのキズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク