車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

フィット(リアバンパー・リアアウトサイドパネル)キズ・曲がりの修理料金比較と写真 型式GE6

ホンダのフィット(型式GE6)のキズ・曲がりを修理しました。

バンパーとリアクォーターを交換なしで安くお得に板金修理した事例

フィットのリアバンパーにたくさんのキズと塗装欠け、右のリアクォーターパネルまたはアウトサイドパネルが写真で見える以上に内側に押されて曲がっています。 

カーディーラーさんならすべて交換修理です。

お客様のご希望で交換修理に比べると時間はかかりますが、両方とも板金修理をします。 

リアクォーターパネルはの曲がりはきつく、板金作業はかなりシビアな修理になりました。しかし交換するとなるとガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が高額になってしまいますので、当店では部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20180209093042j:plain

修理後の写真 

一般に部品交換修理が必要になる損傷レベルでしたが、板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみが残る可能性をご説明していましたが、お客様の想像以上に仕上がり喜んでくださいました。

f:id:pikapikanara:20180209093312j:plain

このフィットのキズ・曲がり修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約140,000円かかる修理でしたが、当社では83,333円で修理できました。
カーディーラーより約56,000円(40%ダウン)安くフィットのキズ・曲がりを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク