車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

フィット(ドア・リヤクォーター)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H26年、型式GK3

ホンダのフィット(初年度H26年、型式GK3、カラーB593M)のキズ・ヘコミを修理しました。

フィットのドアを交換しないで約半額かつ高品質で板金修理した事例

修理前の写真

フィットの左のリヤドアにひどいヘコミがありドア内側まで歪んでいるのが画像でも判ります。またクォーターパネルにも同程度のヘコミがあります。

お客様のご希望ですべて時間はかかりますが板金塗装修理をすることになりました。

塗装色はカラーナンバーがB593Mのブリリアントスポーティーブルーメタリックです。

f:id:pikapikanara:20181027093823j:plain

ドアはカーディーラーさんなら必ず交換です。クォーターパネルは強く希望すれば交換ではなく現物修理を引き受けてくれる可能性はあります。

当店は安いだけの軽補修はしません。パテの量を最小限にするためにも時間はかかりますが高い技術とスタッド溶接機を使って丁寧に可能な限りヘコミを引き出していきます。そうすることで歪みや、経年での変形や劣化を無くします。

修理後の写真

塗料と下地剤であるサーフェサーは国内最高級の材料を採用、塗装の上に吹き付ける透明なクリアーは外車やレクサスなどの高級車に採用されている耐スリキズ・耐紫外線性能がトップクラスのものを標準で使用していますので安心かつお得です。

また塗装ブースはイタリア製ナンバー1メーカーであるSAICO製ブースを使用していますので空気中の異物や水分もクリーンに保たれておりそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

f:id:pikapikanara:20181027093850j:plain

今回も若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。

このフィットのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約151,200円かかる修理でしたが、当社では78,400円で修理できました。修理時間に余裕をいただいて納期は当社任せの特別価格です。
カーディーラーより約72,800円(48%ダウン)安くフィットのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク