車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

フィット(バンパー・アウトサイドパネル・バックパネルほか)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H20年、型式GE6

ホンダのフィット(初年度H20年、型式GE6、カラーNH624P)のキズ・ヘコミを修理しました。

中古部品使用と新品交換なしで安く高品質で板金修理した事例

フィットのリアバンパーにヘコミとキズ、そのとなりのリアアウトサイドパネルが大きくヘコミ、リアバンパーが強く押されてその力で内板のバックパネルがゆがみ、合わせて右のテールライトが割れています。

リアバンパーとテールレンズは中古品を探して適宜修理・修正後に取り付けます。アウトサイドパネルとバックパネルは板金塗装修理をします。

カーディーラーさんならバンパーとテールレンズとアウトサイドパネルは新品交換です。 

修理前の写真

3コートパール塗装は当店にお任せください、キレイな仕上がりには確かな技術が必要です。下手をするとカラーベースの色とともにマイカベースの膜厚によってもかなり違った感じに仕上がりますので注意が必要です。

f:id:pikapikanara:20180310100007j:plain

当店では中古部品をお探しすることを得意としております。一般の修理工場が利用している業者に問い合わせるだけでなく、部品問屋さんと同じネットワークから仕入れをしますのでお安く探し出すことができます。

修理後の写真

バックパネルがかなり歪んでいたので板金修正は技術と丁寧な作業が必要でしたが、写真をご覧のようにとなり合うパネル同士のすき間である「チリ合わせ」もキレイに仕上がっていますf:id:pikapikanara:20180310100028j:plain

このフィットのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約138,000円かかる修理でしたが、当社では91,888円で修理できました。
カーディーラーより約46,000円(33%ダウン)安くフィットのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク